2011年8月29日月曜日

寅さんイラストレーション展,終わりました

1ヶ月に及ぶ葛飾柴又/寅さん記念館での展示会
「寅さんイラストレーション展」は8月28日に終了致しました。

たくさんの方々のご来場で館長さんからも絶賛をいただきました。

なんといっても、各作家の方々が自由に寅さんを表現してる所がみどころですね。

今年の大震災で元気を失っている日本ですが。我々日本人の心のなかには,,
こんなユーモアで満ちあふれているんだな、、と言う事をテーマにしています。

また、、似顔絵イベントでの似顔絵アーティストの方々は同業者から見ても驚嘆でありました。そのなかにはあのTVの似顔絵チャンピオン「小河原智子」サンもいらっしゃいましたよ

そのパフォーマンスはご来場の方々に喜ばれて・・・・・素敵ですね。
,,,と言う訳で私は感動しつつ。。
矢切の渡しなんかも乗っちゃったりしちゃったりして、、も〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

はじめの一歩

今年はコロナ以来2年ぶりに高雄の薬王院へ行き、恒例の高橋屋のそばを食べ、酒を飲む!