2011年12月6日火曜日

本年は大変お世話になりました〜





今年はブログを遅まきながら
始めさせて頂きました。
サボリンな僕としてはマメにそして真面目に
更新する事が非常に危ぶまれますが
なんとか、、、ここ迄きましたよ、、、短かっ!!
これからだよね!
年内の参加イベントはChristmasArtExhibitionで終了となります。
ことし1年のご愛顧ありがとうございました!

来年は3月に開催されます。
e-space 全体展に出品致します。
東北大震災より1年を経て
復興を願ってe-space会員が作品を制作,展示
そしてチャリティーを企画しています。
宜しくお願いし致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿

はじめの一歩

今年はコロナ以来2年ぶりに高雄の薬王院へ行き、恒例の高橋屋のそばを食べ、酒を飲む!